勧奨方針

一般社団法人電気通信共済会は、当会の取扱う相互扶助部サービスならびに各種共済サービスの勧奨に際しては、下記の事項を遵守し、勧奨の適正の確保を図ることとします。
 
1.当会は、各種関係法令等を遵守いたします。
  
2.当会は、お客様に対し適正な情報の提供とサービス内容の説明をいたします。
 
3.サービスの選択・購入は、お客様ご自身の判断によってお決めいただきます。
 
4.当会は、誠実、公正な勧奨を心掛け、お客様に対し事実と異なる説明をしたり、誤解を招くことのないよう、研修等を通じて役職員の知識向上に努めます。
 
5.当会は、お客様にとって不都合な時間帯や迷惑な場所での勧奨は行いません。
 
当会の勧奨についてご意見やお気づきの点がございましたら、下記の「本件に関する問合せ先」までお申し出願います。
 

本件に関する
問合せ先
一般社団法人電気通信共済会 お客様センタ
フリーダイヤル:0120-137294
受付時間:平日9:00~17:00 (土・日・祝日・年末年始を除く)

PAGETOP

NTTグループ社員・退職者の方はこちら

NTTグループ社員に限定した情報を掲載しているため、「氏名コード」を入力して下さい。

パスワードがわからない時は

NTTグループ厚生担当者の方はこちら

NTTグループ社員に限定した情報を掲載しているため、「氏名コード」を入力して下さい。

パスワードがわからない時は