新型コロナウィルス感染拡大防止に伴うお客様センタ受付時間短縮について

2020.04.10

 新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため、当面の間、コールセンタの受付体制の縮小、および受付時間の変更をさせていただきます。
お電話が繋がりにくい場合や、メールでの回答にお時間をいただく場合がございます。ご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 なお、よくあるご質問につきましては、当会ホームページに掲載しておりますので、そちらのご利用も合わせてお願い申し上げます。

 

●お客様センタ受付時間

受付時間:平日10:00~16:00 (土・日・祝日・年末年始を除く)

※受付時間は、新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため、
 当面の間、コールセンタの受付体制の縮小、および受付時間の変更をさせていただいております。

(2021年7月現在)

 

●「お問い合わせフォーム」によるお問い合わせはこちら

 ①パスワードは氏名コードを入力

 ②ログインをクリック

 ③画面右上の「電話等でのお問い合わせ」をクリック

 ④「お問い合わせフォームへ」をクリック

PAGETOP

NTTグループ社員・退職者の方はこちら

NTTグループ社員に限定した情報を掲載しているため、「氏名コード」を入力して下さい。

パスワードがわからない時は

NTTグループ厚生担当者の方はこちら

NTTグループ社員に限定した情報を掲載しているため、「氏名コード」を入力して下さい。

パスワードがわからない時は